プロフィール
パワーズ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年05月01日

エスコートキッズ!!

4月29日(日)・・・
ホンダロックのエスコートキッズに行ってきました~。ヾ(@~▽~@)ノ

午前中はホンダロックの選手とサッカースクール・・・
エスコートキッズ!!
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
みんな本当に楽しそうでした~~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
エスコートキッズ!!
子ども達にとっても、いつもと違っていい刺激になったみたいです。
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ホンダロックの選手の皆様、関係者の皆様
本当に・・・
『ありがとうございました』
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

いよいよ午後から・・・エスコートキッズ
みんな緊張したようですね~。(・・;)
エスコートキッズ!!
エスコートキッズ!!
最後は選手の皆さんと記念撮影┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
エスコートキッズ!!

子ども達本当にいい笑顔ですねo(*^▽^*)oエヘヘ

保護者の皆様、本当にお疲れさまでした
子ども達の笑顔が見れて本当によかったです。
今後も子ども達の笑顔が見れるようがんばっていきますので
皆様ご協力よろしくお願い致します。
                               Soraパパ




Posted by パワーズ at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
子ども達、いい表情してますね~(^_^)
サッカースクールも子ども達にとって貴重な経験になったことでしょう‼\(^o^)/

保護者の皆様、引率お疲れ様でした!
Posted by だいちの親父 at 2012年05月01日 14:16
画像付き記事♪
キターー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーっ‼

会長すげーよ!勤務中にすげーよ!(笑)
ψ(`∇´)ψ

いやぁ〜‼子ども達も目がキラキラしてたもんねぇ( ´ ▽ ` )ノ

その気持ちを胸に秘め!いざ‼野地杯へ‼( ◞•̀д•́)◞⚽◟(•̀д•́◟ )
Posted by 陽太ダディ( ´Д`)y━・~~ at 2012年05月01日 22:31
野地杯民泊の際、カレーのお肉が「鶏」か「豚」かで、モンモンと悩んでいた副会長M。(←牛は選択肢のなかに、何故か最初から無かった)
悩む私に会長夫人が一言。「ウチは鶏も豚も入れちゃいます☆」・・・カワイ過ぎ。
よし、ウチものっかれ~!!!
3パック千円の豚を、おいしくおいしく煮込んで、建昌さん待ってまーす。
Posted by ようたママン at 2012年05月01日 22:57
すばらしいね!!
応援の声も凄かったよね!
明日からの試合もあの調子で
大きな声でがんばって欲しいものです!
明日はホテルは他に2チーム泊まりが入ってますよ。
親睦会も同じく他に3チーム!晴れそうなので良かったですね~(^^♪
PS.背中の写真ありがとうございます(笑)
Posted by ろんどの助 at 2012年05月02日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスコートキッズ!!
    コメント(4)