プロフィール
パワーズ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年05月05日

(^人^)感謝♪

指導者の皆様、保護者の皆様・・・
野地杯の2日間、本当にご協力ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に終える事が出来ました。
夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいです。
野地杯を初めて経験される方もたくさんいらっしゃる中
皆様のチームワークの良さに感動させて頂きました。
大会結果は残念でしたが、それぞれ子ども達にとっては成長や
課題が見つかり良い経験になったと思います。

今年1年まだまだたくさんのイベントや大会があると思いますが
今後ともご協力の程よろしくお願い致します。

皆様も子ども達もとてもお疲れだと思いますので、
残りのゴールデンウィークをゆっくりお休み下さい。

       本当に
       『ご協力ありがとうございました。』
          <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
                    
                       
                       ブログより失礼致しました。
                                 Soraパパ



Posted by パワーズ at 09:46│Comments(3)
この記事へのコメント
初めての野地杯参加でしたが、親子共々楽しませていただきました(^_^)
会長、ならびに役員の皆さん、準備・運営等お疲れ様でしたm(_ _)m
指導者の皆様、2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
今後も子ども達へのご指導よろしくお願いいたします\(^o^)/
Posted by パワーズパワーズ at 2012年05月06日 15:19
野地杯の2日間が無事終了し、安堵とともに、一種の「燃え尽き症候群」に襲われています(>_<)
指導者の皆さま、保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
この大会で、子ども達が何かを感じ、一歩前に進んでくれることを願うばかりです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

P.S 会長に付いてきて、良かった。感謝!
Posted by ようたママン at 2012年05月06日 20:50
保護者の方々のご協力に感謝いたします。
不器用な自分ですが、これからも協力をお願いいたします。
皆さんと一緒にサッカーが出来る事に感謝いたします。
Posted by 鬼軍曹 at 2012年05月07日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^人^)感謝♪
    コメント(3)