プロフィール
パワーズ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年05月28日

遅くなりましたが・・・

    全日の開会式を一部、投稿しま~す。(^○^)/
    当日は悪天候の中、皆様お疲れ様でした。<(_ _*)>
    潮見パワーズも久しぶりに全日に出場しま~~~す。
      .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

    緊張してますね|皿 ̄)q゙ウシシシシ
遅くなりましたが・・・


    みんなで記念撮影ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!
遅くなりましたが・・・



    現在、6月9日の初戦に向けて選手達は練習に励んでいます。
    子供たちにはおもいっきり試合を楽しんでほしいですね♪

                                    Soraパパ                                                 



Posted by パワーズ at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しみですね~、かげながら応援していますよ、ホントに。
Posted by 小川なおみ at 2012年05月29日 10:26
全日本予選、がんばれ!!潮見。
当日は、河川敷でBチーム以下の子供達と練習しながら、応援してます。
目指すは「優勝!!」と言いたいところですが、まずは初戦。悔いの残らなように、思いっきりプレーしよう!!
Posted by ゆうと父 at 2012年06月04日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが・・・
    コメント(2)