プロフィール
パワーズ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年07月28日

2部リーグ結果((((;゚Д゚)))))))

リトルリーグ2部 2012 in TAYOSHI KASENZIKI

第4節 ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

第1試合 対恒久 1-2 ( ´ ▽ ` )ノ
負けちゃいましたが内容はなかなかでした。

第2試合 対太陽宮崎 0-8Σ(゚д゚lll)
危うくダブルスコアでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。

第3試合 対橘B 2-0(=´∀`)人(´∀`=)
やった‼やりましたよ‼今期2勝目‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

子供達もよく頑張りましたよ‼
指導者、保護者の方、炎天下の中の応援お疲れ様でした‼

陽太ダディ( ´Д`)y━・~~



Posted by パワーズ at 17:39│Comments(3)
この記事へのコメント
Bチームの皆さん見事な1勝おめでとうございます!!(*≧∀≦*)やったぁ♪
そろそろブログもアップするのかな~と期待をしてました(笑)
炎天下の中、指導者の方、保護者の方も本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m

(PS)
Cチームの皆さんも本当に今日はお疲れ様でした!!
残念ながら私は応援にいけなかったのですが、たくさんの方々が応援に駆けつけて下さったことを子供から聞き、皆さんの応援が子供達の頑張りにつながったんだと実感しました。
本当にありがとうございました!
私もできる時に支えが全力でできるよう頑張っていきます(^-^ゞ
Posted by えいchanママ at 2012年07月29日 15:57
2部リーグ、3部リーグと炎天下の中本当にお疲れ様でした。m(_ _;)m
また、2部の皆さん今期2勝目、本当におめでとうございます。
勝利の報告は本当にチームに士気が上がっていいですね~。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
本当にいい記事をありがとうございます。

3部リーグの試合を初めて観戦しましたが、子ども達、すごく一生懸命走っていましたね~。
すごく心が和みました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いい試合を見せてくれて、ありがとうございました。<(_ _*)>
Posted by Soraパパ at 2012年07月30日 17:37
Bチームの選手、保護者、指導者の皆さん、今季2勝目!!おめでとうございます。やはりチームの「勝利」の報告はうれしいものですね。お疲れさまでした。
一方、Cチームの結果ですが、残念ながら2試合とも負けてしまいました。炎天下の中、ギリギリの人数で、選手交代も出来ない状況で、一生懸命走っていましたよ。
次こそは、Bチームに続いて「勝利」をつかみたいですね!!
また、指導者の方をはじめ、A・Bチームの先輩、保護者の方々のたくさんの応援本当にありがとうございました。『皆さんがあってのチームだなぁ』とあらためて実感しました。私もチームの一員としてこれからも頑張りたいと思います。
Posted by ゆうと父 at 2012年08月01日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2部リーグ結果((((;゚Д゚)))))))
    コメント(3)