プロフィール
パワーズ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月11日

2部リーグ結果Part②((((;゚Д゚)))))))

2部リーグ結果Part②((((;゚Д゚)))))))

リトルリーグ2部 2012 in TAYOSHI KASENZIKI

第6節 ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ!

第1試合 対橘A 6-0
♪───O(≧∇≦)O────♪
すげぇー‼すげーぇよパワーズ‼
今期3勝目‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

第2試合 対大塚B 2-3ε-(´∀`; )
3失点するも追い上げて1点差‼惜しい‼
(つД`)

第3試合 対くどみ 1-2ε-(´∀`; )
またまた惜しくも1点差‼くぅ〜っ‼
。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の子供達は最後まで心折れることなく
攻めました‼走りました‼守りました‼
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
何よりサッカーを楽しんでました‼

指導者、保護者の方、熱い応援ありがとうございました‼

陽太ダディ( ´Д`)y━・~~



Posted by パワーズ at 21:55│Comments(5)
この記事へのコメント
今日のBチーム

カッコよかったです(^з^)-☆ 帰りの車で

『やっべ~(>.<)サッカー超たのしい♪』

とてもステキな笑顔(^^)でした☆

子供たちのこの笑顔がたくさん見れるように私もがんばろうと思いました。。

監督・コーチ・お母さん・お父さん・パワーズ応援団!皆様に感謝です!

差し入れもありがとうございました。

パワーズ戦士☆がんばれ(^-^)v

☆KAZUMA☆
Posted by ☆KAZUMA☆ at 2012年11月12日 00:05
お疲れ様でした~♪♪♪

3試合目しか観れませんでしたが、本当にかっこよかったです(*^^*)

風太も初めてお兄ちゃんチームの試合を観て、『すげ~!すげ~!』の連発でした(*`艸´)

パワーズ最高~です!

ちゃっかり初コメでした☆
Posted by 風太まま at 2012年11月12日 07:39
感動でしたね。

泥に足をとられ転んでも、3試合をこなしてバテバテでも、最後まで全員が攻めて守りました。
帰って落ち着いて考えると、1勝2敗で負け越してるんですけど(-_-)・・・

それより心に残るモノがありました。

サッカー、サッカーで毎日が過ぎていきます。
パワーズの仲間、指導者の方々、保護者の皆さんに感謝し、次に進みます!

11月17日(土)、いざ新人戦へ☆
Posted by ようたんママ at 2012年11月12日 20:34
Bチームさんおめでとう~!!

私もちょびっとしか来れませんでしたが、
本当にすごかった!O(≧∇≦)O

すごくて、つい「いや~昨日のCチームを見たばかりだから特にすごさが…」
なんてこぼしたら、すかさず風太君が
「なんかそう聞くと僕達の悪口いってるみたい…
(・ε・` )」(笑)
いやっ!けして悪口ではないのよ~(;゜∇゜)

それにしてもCちゃん達もいつかこんな試合を見せてくれるのかしら…(*´ω`*)
と今から楽しみな私です♪
Posted by えいしゅんchanママ at 2012年11月13日 08:59
あの水たまりにも負けずに、本当に素晴らしいファイトを見せていただきました♪
今まで応援した試合の中で、一番かっこよかった~!!
あるお母さんが、「みんなで頑張っていたね」をおっしゃってましたが、本当にそれぞれが役割を果たしていて、しかも、気持ちで競り勝つ場面が多かったと思います。感動をありがとう♪まだまだ、期待しています!小川奈緒美
Posted by パワーズ at 2012年11月13日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2部リーグ結果Part②((((;゚Д゚)))))))
    コメント(5)