プロフィール
パワーズ
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年09月21日

9月21日の記事

最後は各学年毎にMVPを決めての表彰式。
指導者からのプレゼントです。
1年生9月21日の記事
2年生9月21日の記事

3年生9月21日の記事

4年生9月21日の記事

5年生9月21日の記事
アイツらが貰ったのなんやと思う❓9月21日の記事
知らんし。
6年生
しれっともろてます。
9月21日の記事

本日はご父兄の皆様ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
いつも見る側で子供達の応援、準備等ご協力頂いておりますが、今日は一緒にサッカーをやったことで子供達の成長を肌で感じれたのではないでしょうか?
今後もこのような場を設けていければと思っております。
今後とも宜しくお願いします。
次回は卒団式での親子サッカーです。
子供達は運動会もありますね。
これからの成長が楽しみです‼︎

あぁ、オレ、明日絶対筋肉痛じゃ…



Posted by パワーズ at 02:29│Comments(4)
この記事へのコメント
みなさま、お疲れ様でした!微妙な天候でしたが、なんとか無事なできてよかったですね。私も、チャンスがあれば出てみたい!練習しときます、笑。
Posted by 703 at 2014年09月21日 18:00
お疲れ様でした!
案の定、私も筋肉痛です…()´д`()

にしても、たった10分だけでひーひー息が上がるのに子供達はよく走る走る!!
すごい!よー頑張ってるわ(笑)
だけど親子サッカーぐらい試合でも声を出せばいいのになぁ(笑)

勿体なくも、しゅんたろうが2年の景品頂きました!
指導者の方々、細やかな心づかいありがとうございました(*^^*)
恵まれすぎた環境で素敵な機会を与えてもらって感謝でいっぱいです。
Posted by えいしゅんchanママ at 2014年09月21日 22:04
みなさんお疲れ様でした!
気合いだけは子供たちに負けないママーズでしたね。
年度末のリベンジマッチでは、作戦AとBを完全マスターして、必ず勝利しましょう(笑)
Posted by kan母 at 2014年09月22日 15:57
皆さん!先日はお疲れ様でした。
久し振りにパワーズ日記を見ましたが、なん
かうれしいですね。\(^o^)/
親子サッカーもとても楽しかったです。ただし、日ごろの運動不足と年のせいか体が重たくて(●^o^●)
つぎの機会に向けて、リハビリじゃなくて、特訓しときます❤
Posted by kagaまま at 2014年10月01日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月21日の記事
    コメント(4)